2007年01月01日

管理人はこんな人

ハンドルはルノ。パソコン暦はわりと長く、サイトをいくつか運営しています。

はてさてルノの美人度は?
こんなテーマでブログを開くくらいだから、そりゃもう絶世の美女に決まってます。

パクリ画像百聞は一見の価値あり(?)・・・納得していただくために、バーンとどアップの顔写真を貼りつけたいところではありますが、そのまばゆいばかりの美しさに目がくらんで視力が落ちたとか、頭痛めまい吐き気に襲われたとか、子どもがひきつけを起こしたなどといった苦情が舞い込むと困るので、省略させていただきます。
とりあえず、あなたが一番美人だと思うアイドルや女優の顔を思い浮かべ、それを10倍くらい美しくしたのがワタクシだということにしておいてくださいまし。

もともと私には、生半可な知識をひけらかして人にナニカを教えたがるという、ハタ迷惑な性向があるのです。
素養もなく独学の身ながら人形教室やソーイング講座をウェブ上に開設し、英語ダメダメなのに英語サイトの作り方を指南したり、怪しげな日本語を操って世の日本語の乱れにイチャモンをつけ、アフィリエイトを始めたとたん効率の良い儲け方について一席ぶつ、といった次第。

となれば、本人が美女どころか美少女(美ノ少ナイ女)であったとしても、美人になる方法を説くくらい朝飯前、なのでした。
投稿 ルノ at 17:46 | お知らせ
×

